キャパオーバーぽいので猫動画を見て癒されます。

あんにょん\(^o^)/

忙しい、といえば嘘になると思うのですが
なんとも今日はキャパオーバーしていると
感じてしまいました…!

慣れない作業の案件が続いているためだと思うのだと思います。
これ、ホイホイ校正を出していた2課の皆さん、本当すごい…!!と痛感しています。
最近、イラレのデータを開いて
「さて、どうしたものか…」
と、数秒固まりますよね笑

作業カルテは簡単でも
イラレの版面外に手順が書いてあったり。
本当ありがたいです。

やはり、インデザインだけで組版できる案件は
スタイルさえ作ってしまえば、テキスト流せば
ある程度形になりますが
デザインものは、部品がたくさんあるので
それぞれ修正や作成も大変…!

今日はキャパオーバー気味でした。
メモしていたり、付箋で明日の自分への
呼びかけを貼り付けたり
忘れないようにしていますが…不安!

あー、ちょっとマイナス思考になりそうなのを
回避したいので気持ちアゲていきましょう!
(自分に言い聞かせています)

よし。寝る前に癒し動画をたくさん見てリセット!リセット!

https://www.instagram.com/p/BuEAx1GAxHQ/?igshid=1tznegvi7nqv5

CATEGORY

    0PEOPLE