繁忙期妄想

あんにょん\(^o^)/

徐々に迫りくる繁忙期ですね!
私のスキルのなさと、作業の遅さのせいですが
周りの方に助けてもらってなんとか頑張ってます!

今日は金曜ということなので
KNDさんから、遅くまで残業しても良いと
お許し頂いたので22時までやりました!
帰宅はなんだかんだと23時過ぎです。

繁忙期中、社内の空気もどんよりしてくるし
みんな、せかせかしてしまいますよね。
いつも、なんとか楽しく繁忙期を乗り切りたいと思っていますが、今年はどんなことを妄想して過ごそうかと楽しみにしています笑笑

今の忙しさは、校正日は同じ日にかぶってる案件が多くて、しかもボリュームが大きいものばかり。
この校正日。
推しの誕生日。
推し誕。
私にとっては大事な日ですよ。
ああ、そうか!
みんなこの日がスペシャルだから
集中しちゃうんだな!
さすが推しくん!

というように
妄想しながら今日も残業でした。
ほんと。
スペシャルデイに向かって
ニヤニヤしながら作業しております。

帰りに
ケンジ(なに食べ)のハヤシライスのオムライス、食べたいなあ、と思ってセブンで
ハッシュドビーフのオムライス買いました。
美味しかった…!

今夜は推しくんとなに食べの録画見て癒されて寝よう。

CATEGORY

    0PEOPLE