急遽お出かけ

あんにょん\(^o^)/

突発的なヲタ的なお誘いを
ISKWさんにお願いしたら
急遽、本日OKということになり
早速、ヲタ道具を持ち、新潟のタワレコへ向かいました…!

概要はこちら。

しかし…!
タワレコの入り口のセッティングに
怯んでしまい…撮影することができませんでした。

人通りの多さに気持ちが負けてしまい
アクスタを取り出せずにいて、
ただアクスタスポットを撮影するだけで精一杯でした。
ダメなヲタ活してしまいました…!

パネル展だけ楽しんで
お天気良いのでドライブへ行ってきました…!

パワースポットへ行きたい私のお願いを
これまた応えていただき
村上市の石船神社さんへ向かいましたよ。

どんなとこかも分からず行きましたが
港町の高台にあり、景色がよくて
とても気持ち良く過ごすことができました!
寒くもなく、暑くもない
ちょうど良くて、空気も美味しい…!
気持ちが清々しくなれました。

とても凛々しい鳥居でした!


ISKWさん撮影。
イェイ!


本当、楽しくお出かけもできて嬉しかったです。
今年のゴールデンウィークは全く予定がなかったので、近場でもお出かけできて嬉しかったですよ!
ありがとうございました!

CATEGORY

    0PEOPLE