あつ森のマスターの店で楽しむ

あんにょん\(^o^)/

ネタがないので
今日はあつ森のお話をしますね。
週末のプレイは金のなる木と化石探すくらいしかしてませんが、それでも楽しんでますよ。

何気にマスターのお店に
毎日行くのが楽しみだったりします。
ゲームの中でコーヒー飲む、贅沢ですね。

マスターのお店を見ていたら
入口の壁に飾られている写真は気になったので
撮影してみました。

マスターは博物館のフータから
探して欲しい、というミッションで
登場したのですが。
この昔からの知り合い感。
むしろ親友的な…!
まさに、エモい写真!
左の古ーいとたけけさんのライブ写真も
エモすぎますよね。
右は、最初にオープンしたお店の写真でしょうか?
これからプレイしていくとその過去もわかるのでしょうかね。
マスター好きなので、とっても気になります。

その壁から、左へ移動するとテイクアウトのレジが見えます。
この細かいディテールが素晴らしい!
そして可愛い!


カウンターを撮った写真も良いんです。
ハニワの研究?してるらしくて
カウンターの奥にハニワを飾ってるのもマスターらしいですよね。

やっぱり、あつ森はこういう細かいとこまで丁寧に作られてるのがいいですね。
今度は住人の部屋をじっくり撮影して楽しみます!

CATEGORY

    0PEOPLE