ゴールデンウィークの予定

あんにょん\(^o^)/

やっぱり昼間も眠気に負けそうです…!
朝からコーヒー飲みましたがダメでした…。
眠たさにあくびが止まりませんし。
涙も次から次へと溢れちゃう!!笑笑

あと1日頑張れば
ゴオオォーールデンウィーーーーークッッ!
明日も昼間はコーヒーで乗り切りたいです!!
頑張りましょう!

ゴールデンウィークは特に予定ありません。
ですが、
とってもとってもとっても!!!
楽しみにしていることがあります。
それはスノさんたちのライブDVD、Blu-rayの発売です!
連休中に発売してくれるのがとってもありがたい!
ショップによっては、朝7時からコンビニ受け取りできますよね!
もちろん、7時受け取りのとこでポチりましたよ。
フラゲ日は朝からそりゃもう…!笑笑
ヲタ活充実させるでしょ!!

発売まで1週間ほどです。
毎日、TwitterやYouTubeに
チラ見せ動画をアップしてくれる公式さんも
本当ありがたいです。
ワクワクしちゃいますよね!

ほんと、ヲタに生まれてきて
よかったーーー!!

CATEGORY

    0PEOPLE