シャーロック続けてます。

あんにょん\(^o^)/

先週から始めたシャーロック。
やっと3シーズンまで見終えました。
面白いのですが、巧妙すぎるのと
シャーロックが天才?奇才?変態?過ぎて…
「何言ってる(考えてる)のこいつ?」状態になることが多いです。
「ツインピークス」を見ていた時の感覚を思い出しました。

ストーリーも楽しいですが、やはり演じる俳優さんのことも気になって、Wikipediaで見てみました。
ジョン・ワトソン役のマーティン・フリーマンさんは、映画「ホビット」のビルボだと…!
ああ…っ!!
どこかで見たことのあるお顔だと思ったら…!
そして、シャーロックの劇中で結婚するメアリー役のアマンダ・アビントンさんとは実際にパートナー関係にあった時期もあるとか。
なるほどなるほど。
こういう部分も知ってからドラマを見ると、また違った目線で見ちゃいますよね…!
この記事を書いている今も続きが見たくてウズウズしております。
うん、連休中に全話を見る予定ですよ!

さて。
たまに食べたくなる厚焼き卵のサンドイッチ(唐突)
久しぶりに今日作りましたー!
そんな写真を今日のアイキャッチにしました!

CATEGORY

    0PEOPLE