女子活?DAY

あんにょん\(^o^)/

雨かと思っていたら
晴れて日差しが暖かい日でしたね。
すこし風はありましたが!
そんな本日は久しぶりに美容室へ行きました。
頭をめっちゃ揉んでもらって癒されました。

帰りに伊勢丹へ寄ったら
私の大好きなクッキーが売ってました!
アトリエうかい様の
フールセック・サレ缶です。
こちら、甘くないクッキー。
(去年の今頃、一度紹介しています、このクッキーw)
スパイスの効いたクッキーで
ワインやシャンパンと共に食べたくなるのです。
ゴールデンウィークにゆったりと食べたいと思っています。

本日はさらに
予約していたサンローランの
リップを買いに行きました。
予約していたにも関わらず…
さらにタッチアップで他の色も試して
追加購入してしまいました。
もう見た目が可愛いので
テンションあがります!
プチプラコスメも好きですが
デパコスは一つだけで、テンションMAXになれるのも素晴らしいですね!

CATEGORY

    0PEOPLE