副反応真っ只中

あんにょん\(^o^)/

副反応、出ました…!
発熱です。
お昼くらいまで36度くらいだったので
もう大丈夫と思ったら、お昼過ぎから
38度まで上がってしまいました。
夜になっても熱は下がりません。

でもそんな辛さはないです。
怠さがあるので、ずっと横になっていますが
そのせいで腰の痛みの方がヤバいです笑笑

明日の朝になったら、熱が下がるかもしれませんが
明日ものんびり過ごそうと思います!
とにかく今は、布団の中でも寒いです笑笑

3回目の副反応のことを調べたら、
接種後3〜6時間後に反応が出る
みたいなことが書いてありましたが
私は思いっきり24時間後でした笑笑
翌日に発熱、という症例も書いてありましたね。
私はきっとこれに当てはまるんですよね。

腕の痛みはそれほどでもなかったです。
1回目、2回目の時の方が痛くて
寝返りとか辛かったです。
今回は頭痛がちょいあるかな?という感じです。
気圧の関係かもしれませんが!

本当早くワクチンがいらない世界になってほしい!

副反応で発熱してますが
こんな時だからこそ
推し動画を見て過ごしたいと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE