3回目接種完了

あんにょん\(^o^)/

今週もお疲れ様でした!
3回目のワクチン接種をこの休み中に、
と思って予約しておりましたので
今日、接種してきました!

旧市役所分館の集団接種に行ってきました。
新しい方の市役所は入ったことありますが
こちらの分館の方は、以前の会社の通勤で
毎日前を通ってましたが
中に潜入したのは初めてでした。

やはり、どんな建物でも動線を考えて
各チェックポイントを設置していますよね。
スタッフの皆様もありがとうございました。

接種自体は、2回目の時が一番痛かった気がします。
今日は、チクッとはしましたが
「え?もう終わり??」と思ったほどでした!

そして、副反応ですが
接種後9時間弱の今、腕の筋肉痛のみです。
2回目の時は、寝る前に熱が出たように
記憶しているので、まだ油断はできないですが
このまま、楽ちんで終わりますように…!

こんなこと思うのは不届き者ですが
ちょっとしたイベントみたいで
ワクワクしている私がおりました。

よーし!発熱しませんように!!

CATEGORY

    0PEOPLE