楽しみな映画

あんにょん\(^o^)/

今週から土日休みが復活です!
とっても嬉しいですね。
金曜も頑張りましょー。

あっというまに3月が終わりましたね。
今年ももう1/4が終わった…ということですね。
早い…ですね!
繁忙期でしたが、3月はちょっとずつ
ジム通いも復活出来たので
自分を褒めてあげたいです!

もう来週になるんですね。
4月8日に
ファンタスティックビーストが
公開になりますー!!
楽しみにしてました!

過去2作も好きですし
ハリーポッターの世界も好きです。
本は読んでませんが…
映画は全部見てます、よ!

グリンデルバルドがジョニデが降板になったので
マッツ・ミケルセンがキャスティングされましたよね。
それもどんな感じになっているのか楽しみなんですよね。

ダンブルドアとグリンデルバルドの過去ももっと明らかになるみたいですしね。
私的に、ここが一番私の興味があるところ!!笑笑

来週…絶対映画館で観ます!

CATEGORY

    0PEOPLE