今更ですが「SHERLOCK」始めました。

あんにょん\(^o^)/

今更ですが、BBCの「シャーロック」始めました。
なぜ今まで見ていなかったのか…笑笑
4シーズンあるので、話数いくつなの?!
と恐る恐る確認したら1シーズン3話なのですね。
来週の連休には全て見終わりそうですね…!

しかし、さすが天才シャーロックなので
何を話しているのか分からない時がありました。
スマホをちょっと見たりするだけで、話がわからなくなって何度か巻き戻して見ました。
ながら見は危険ですね!
1シーズン、見終えましたが、とっても面白かったです!
そしてかなり頭使いますね!

シャーロックが魅力的なのはもちろんですが
ワトソンも素敵でした。
吹き替えで見ているので、声の魅力もありますね笑笑
あと、推理もの、ストーリー展開も素晴らしいですが、映像の美しさは使い方?コマ割り?みたいなのも面白かったです。

1話が90分と見応えがありました!
本当に映画の様ですね。
連休の楽しみが増えました!
早く続きが見たい!

CATEGORY

    0PEOPLE