大好きな妖怪シェアハウスが帰ってきました!

あんにょん\(^o^)/

朝、副反応の熱は下がりました!
やや頭痛はありますが、耐えられる痛みです。
腕の痛みは、1回目、2回目は1週間くらい痛かったですが、もうあまり痛くないです。
3回目の副反応は軽くて良かったー!!

先週からドラマ「妖怪シェアハウス─帰ってきたん怪─」が始まりましたね!
待ってました!
前回のシリーズの時めっちゃハマったドラマでしたので、新シリーズ嬉しいです!

シェアハウスの妖怪たちの可愛いこと…!
またあの白目テレパシーしてて
「ああああー!これ!これ!!」と
ニヤニヤしちゃいました!

主人公の小芝風花ちゃん演じる澪が
まだ妖怪たちとシェアハウスで暮らし始めるところから始まったのですが。

澪はどうしてそんなに妖怪に騙されるのか…!
幸薄そうなところが狙われるのか??

松本まりかちゃん演じる伊和ちゃんが
過保護に心配しちゃうのも分かります!

今回のシェアハウスの家主の
閻魔寺の住職もかなりキャラが濃くて良いですね!
2話は、3話へ続く、という気になる感じで終わったので来週が楽しみです!!

6月には映画も公開なので、
また楽しみが増えて嬉しいー!


このドラマの間に挟まってるCMもすごく良いです!

CATEGORY

    0PEOPLE