昼飲みサイコー!

あんにょん\(^o^)/

昼飲みしてきました!
メンバーは、いつものKNDさんISKWさんと
なんとTCDさんを加えての4人でした!

15時に待ち合わせして
飲みスタートだったんですけど
もう、楽しすぎて笑いすぎて
時間泥棒すぎました笑笑

TCDさんの最近の近況を聞いたり
ご家族のお話きいたり。
KHくんのお話もききました!
お元気そうですなにより!

最初のお店は新潟駅前の「縁~ENISHI~」さん
お料理がとっても美味しいしかったです。
レモンサワーの味が濃くて
こちらも美味しかったです。
店長さんおすすめの
生すだち酒が最高に美味しかった!!

串揚げを甘酢っぱい黒酢のタレに
潜らせていただくのですが
このタレがクセになる美味しさですね!

あと、蟹味噌バター!
これがあればお酒何杯でもイケます!
クラッカーに載せて食べるのが正解だと思いますが
妖怪油舐めの私は
ちょっとずつ嗜んで飲むスタイルなので
ずーーっと楽しめました!

本当に楽しくて美味しい時間で
あっという間に時間がすぎました!

また飲みにいきましょうねー!

お通しのおでんも美味しかったです!

CATEGORY

    0PEOPLE