嬉しすぎる贈り物

あんにょん\(^o^)/

コートを冬物から、春物のトレンチコートに変えてみました。
トレンチコート、気に入ってますが
私自身には似合わないので
駐車場から会社までの徒歩区間が
なんだか恥ずかしくて、早歩きになってしまいます笑笑
暑がりなんで、トレンチコートを着る期間は本当短いのです!
恥ずかしいけど、楽しんで着たいと思います…!

今日もヲタ友ちゃんから荷物が届きました。
今は、お互い別の推しがいるのに
いつまでも仲良くしてくれるヲタ友ちゃんです。

お店でこれを見た時に私を思い出して
絶対プレゼントしたい!と思ってくれて
送ってきたとのことでした…!
嬉しい…!!!嬉しすぎる!!

オスカル様を見て私を思い出してくれたこと。
それをプレゼントしたいと思ってくれたこと。
そして、本当に送ってきてくれたこと。
どれも感動の嵐です…!!
誕生日が近い、というのもありますが
ヲタ友ちゃんたちから、毎日のように
荷物が届くので、本当に幸せ者だなぁ、と
ニヤニヤが止まらないし、感謝の日々です!

このオスカル様ハンカチは
もったいなくて使えないですが
たまに取り出して見て
ニヤニヤしますね!

CATEGORY

    0PEOPLE