ソロ活女子のススメ2始まりました!

あんにょん\(^o^)/

日中かなり暖かい…というか暑かったですね!
じっとしていても、じんわりと汗をかいてしまうほどでした。
朝と晩はまだ冷えるので、体調おかしくなりそうですよね。
なんか春通り越して初夏でしたね笑笑
衣替えもしなくちゃですね。

ドラマ「ソロ活女子のススメ2」
始まりましたね!
待ってました!!
ソロアフタヌーンティーと
ソロヘリクルーズの2本立てでした。
ソロアフタヌーンティーは
ホテル椿山荘東京のでしたね。
美味しそうだし、豪華だし!
とても優雅な時間を過ごしてるのがわかって
私も行きたくなりました!
ソロ活、ガンガンしたくなりました!
ソロアフタヌーンティーに行きたい…!
新潟でできるとこ検索します笑笑
ソロヘリクルーズも気になりましたね。
1の時の1話のリムジンツアーを思い出しました。
たまに奮発するの良いですよね!
ひとりだからこそできる贅沢、のような。

他のドラマのような派手さはないですが
とても楽しみです!
また1も見直したくなりましたし。
来週も楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE