眠気と闘う日々

あんにょん\(^o^)/

誕生日でした…!
お祝いしてくださった皆様ありがとうございます!
自分では特に何もせず、普通の日常生活を送っていました。
なんといっても、今年の誕生日休暇は
3回目のワクチンを接種してきます笑笑
とにかく寝る日にします。

そう。
本当にここんとこ、ずっと眠たいんです。
数日前のブログでも書いた記憶があります。
なんでしょうね、この眠たさ!
帰宅したら、目が冴えてくる、のが
だいたい今までのパターンでしたが
全然眠気は消えません。

寝て起きても眠気消えませんしね!
本当、この眠たさは我ながら異常。

車の運転時は本当気をつけようと思います。
朝の渋滞時は、ほんとヤバイんですよね。
寝てしまうんじゃないか…とたまに思ってしまいます。
せめて運転時はシャキーン!と目を覚まさせておきたいですね!

眠気ざましにコンビニ寄って
買ったお菓子はこちら…!
一つ食べましたが、美味しかったです!
大粒の柿の種で食べ応えありました!

CATEGORY

    0PEOPLE