新しいスマホカバー

あんにょん\(^o^)/

100均のスマホカバーを使ってたんですけど、新しいスマホカバーを新調しました。
市販の、ではなくて
押しフルーツ作家さんのスマホカバーです。
いわば、一目惚れです。

押し花ではなく押しフルーツ。
ここ数年の流行りでしょうか?
私はご存知なかったので、めちゃ新鮮でした!

出来るだけ安く、と思って検索しました!
楽天にもあったのですが、私が注文した作家さんの作品よりもフルーツが少なくてスカスカな見栄えで、なんか違うなー、と。
注文した作家さんはセンスも良いし、ふんだんにフルーツを使ってて、とても可愛いし、美味しそう!
注文してから、製作するので3週間かかる、とのことでしたが…
毎日毎日楽しみで何度も注文履歴のステータスをチェックするほど!
発送しましたメールが届いてからソワソワ笑笑

本日届いたのですが
めちゃくちゃ可愛い…!!!!

早速装着しました!KA! WA! I! I!

写真はフィルターかけてるので色が鮮やかではありますが、実物も本当に可愛いのです!
大満足の買い物でした。

CATEGORY

    0PEOPLE