そろそろクリスマスコフレのシーズン

あんにょん\(^o^)/

今週は2日頑張れば…!
ということで、なんとなく気持ちに余裕があるような、ないような。
しかし、私連休初日に23日に
ワクチン2回目摂取です。
連休潰しても良い、という気持ちです。
明日、終業後にポカリやら、ゼリーやら、冷えピタやらを買ってきて副反応準備します!
解熱剤は、医者からもらった頓服薬でいいよね!?
(ちなみにカロナール)
めっちゃ準備して、なにもないパターンでありますように。

そういえば、そろそろ
クリスマスコフレのシーズンですね。
毎年、なにか欲しい!と意気込んで発売情報とか見ますが、結局買わずじまいなんですよねー。
見た目の好みばジルスチュアート。

このビジュアルは本当可愛い。
幼少期に魔法少女のコンパクトやステッキに憧れる、あの感覚に近い…!

まあ、私は魔法少女ではなく
魔女ですけどね笑笑

とりあえずクリスマスコフレは
どのメーカーも見た目が可愛くて美しい!
写真だけでも楽しませてもらいます!

CATEGORY

    0PEOPLE