毎日使ってる手洗い機能が便利

あんにょん\(^o^)/

今週ずっと眠いんです。
週末、結構寝たんですけど
月曜日から、昼間も夜もずっと眠たいんです。
今週は、シャキーンって目が覚めてる感覚が一度もないんです。
昼寝もしたいし、早寝もしたい…!
早く記事書いて寝るぞー!

Apple Watchの機能で
手洗いの補助してくれるものがあります。
あまり気にしてなかったのですが
YouTubeで便利な機能として紹介されていたのを見てから、自分でも気にしてみるようになりました。

というか、その動画見るまで設定してませんでした笑笑

手洗いの動作を感知してから20秒経つと、振動で知らせてくれるというものです。

私のApple Watchさんは振動してくれないんですけど笑笑
画面では、20秒たったことを教えてくれるので、それを見ながら石鹸で手を洗うようになりました。

20秒って結構長いんですよね。
でも、今のこの時期。
感染予防にもなるので、手洗いしっかりしようとしているので、大変便利で助かってます!

Apple Watchを購入してから、ジム系のアプリしかあまり使ってませんでした。
なので、色々使って自分で必要な機能、そうじゃないのを見極めて、カスタマイズしよう!と思います。

CATEGORY

    0PEOPLE