存在が罪ぃぃ

あんにょん\(^o^)/

私も「劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」を見てきました!

本編の方はすごく好きで、ブルーレイBOXも買いました!
映画決まった時も嬉しかったし、追加キャストの二人も私の好きな沢村一樹さん、志尊淳くん。
こちらも予想も当たって、ものすごい嬉しかったです!
しかし、公開前の公式の怒涛の更新とか、楽しみなんだけど、そのテンションがちょっと着いていけず、置いてけぼりを食らった感じでした。

しかしです。
めちゃくちゃ面白かったですよ\(^o^)/
もう、ツッコミどころ満載…!

色々小ネタが多くて、クスってしまくりです!
私的にツボな小ネタは

●炎の中に消えていく黒澤部長の「アイルービーバック」

●ラストシーン間近、武川主任の足ドンからの「愛されるよりも愛したいマジで」

です!!!(世代ネタw)
武川主任が、画面に出る度に「政宗ーー!」と心で叫ぶ私がいました…!

私、おっさんずラブでは牧くん推し。
しかし、劇場版では、ジャスティス推しになりそうでした…!
や、単に志尊淳くん推しなんですけどね!!
狸穴さん(沢村一樹さん)もかっこよくて…
……好きっ!!
ってなりました。
春田と対立する関係でストーリーは進みましたが
絶対、狸穴さんはいい人!!
と信じて見ていた私です。
ほんと素敵。
狸穴さんの立ち姿の美しさ、やばいです!

あと!!
マロ蝶カップルが可愛くて良かったですね。幸せになってほしい二人です。

映画は冒頭からかなり春田すげい飛ばす…!
と思ってましたが、色々と伏線ばらまいて、回収してるのもすごいですね。

そういえば、営業所の成績優秀な
相原さんと長濱さんのお二人も
今回もストーリーには全く絡んでませんでしたが
genius7のお披露目の場面にいらして、安心しましたw

楽しくて面白かったので
また見に行こうと思います!

あ!
最後に!
春田のお母さんの彼氏?のアタルくんが気になります。
誰なの?なんなの?
配役は斎藤工さんでお願いしたい。
あと、早くお母さんに牧くんと結婚すると言いなさい。

CATEGORY

    0PEOPLE