ヲタ友ちゃんからの荷物が届きました。

あんにょん\(^o^)/

テレ東で放送していたこちらの番組。

https://twitter.com/tx_snowshare/status/1510465555626885127?s=21&t=8OT6DMMlvvHZ2i4HH1STSA

新潟での放送の予定がないため
ヲタ友ちゃんに録画してくれる人を募ったところ
なんと、お二人のヲタ友ちゃんが名乗りを上げてくれました!
二人ともDVD以外にもご当地のお土産を詰め込んだ荷物で送ってきてくれて、本当嬉しい…!

偶然にも二人ともご当地もののスープを送ってきてくれて、めちゃくちゃ喜んでる私がいます!
最近、お弁当の時に飲むスープを色々なものを買い込んでたので、お昼が楽しみになってきました!

ひとりのヲタ友ちゃんは、私より一足先に
なにわ男子ちゃんに沼落ちしていて
何冊か買った雑誌にSnow Manも載ってるからと
雑誌まで送ってくれました。
本当、こういう心遣いが嬉しくて感動です!

今度会うときは、推しくん以外にも話題が増えてるので、早くお泊まり会したいよねー、なんて話しています!
早く気軽に遠征できて、会える日がこないかなー?
海外も行きたいですよー!!

日本国内でも旅行が難しいので
ご当地スープを飲んで旅行気分を味わいたいです。
本当、大感謝!

この週末にDVD見るぞー!

CATEGORY

    0PEOPLE