そろそろ2年縛りが解けます

あんにょん\(^o^)/

私、ソフトバンクユーザーなのですよ。
本日、サーティワンのアイスの
シングルコーンが無料でしたので
遠慮なく頂いてきました。

安定のチョコミント笑笑

そして、そろそろ2年縛りが切れる頃なので
プランの見直しに
ソフトバンクさんの窓口へも
行ってまいりました。

正直、格安スマホ、すごく気になってます!
どこが安くて
いい回線なのか良く分からないので
めっちゃ考えてます!

来月の10日で2年縛りが切れるので
それまでに考えたいです。

とりあえず
ソフトバンクさんのプランでは
ギガモンスターが
やはり気になりますねw
50ギガですよ…!
しかも
LINE、インスタ、YouTubeもやりたい放題的な。
(LINEは音声通話が使った分だけ、とかあるみたいですが)

今がiPhoneの機種代金払ってる感じなのもあるので今より3000円くらいは安くなるそうですよ。

格安スマホか
安定安心の従来のソフトバンクか

この
たまにある
スーパーフライデー

めっちゃいいんですよね

もう少し考えます
悩みます笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE