0秒ラーメン

あんにょん\(^o^)/

初めて知りました…!
チキンラーメンの0秒ラーメン
前にも発売していたんですねー(検索しました)

今日、買い物に行った時に見かけて
「え!?そのままかじる用!?!?」って
頭が軽くパニックになって…
買ってしまいました笑笑

パッケージ可愛すぎるー!


私の好きな揚げ麺のサラダと混ぜるやつと似てるのかな??
と思いましたよね!
無限シリーズのやつです。

パッケージの裏には
「お湯に戻して食べると美味しくありません」
とかなりシュールな、ラーメンとは思えない言葉が書いてありました。

イメージは、ベビースターラーメンの
めっちゃ塊って感じ!!
でも、まだ食べてないので
実際どんなんだか分かりません。
ちゃんとラーメンな味なんでしょうか??

袋麺の封を開けて、そのままかじるという
多分見た目もかなりカオス笑笑

お弁当の代わりになるのでしょうか??笑笑

食べるの楽しみです!
いつ食べようかな!

CATEGORY

    0PEOPLE