Apple Watchのバンドを色々買っちゃいました。

あんにょん\(^o^)/

Apple Watchってバンドを付け替えると
かなりイメージが変わりますよね!

私は純正のスポーツバンドと
楽天で買ったシリコンバンドだけで
しばらくいいかなー、なんて思っていました。

どちらもスポーティーなイメージ。
なので、カチッとしたのだったり
カジュアルのだったり
というのが欲しくて、通販サイトで
ポチポチっとしちゃいました!

それが今日届いたんですけど
めっちゃ可愛くて…!大満足しました!

カバーも買ったのですが
そのカバーありきでバンドを選んだので
似たような色味の3本も買ってしまいました笑笑

でも、ほっんんとう、かわいい…!!

ケースとバンドの相性も良くて、ニヤニヤが止まりません。

今日は出かけることもなく
部屋の中で付け替えて
ひとりで「あー、かわいいー」と
ニヤニヤしておりました笑笑

これから、半袖の季節になりますよね!
ということは、袖で隠れることもないので
色々着せ替えるのが楽しみでしょうがないですね。

明日はどれにしようかなー?

CATEGORY

    0PEOPLE