入社2年目の茶ノ宮高貴くん(誰?

あんにょん\(^o^)/

土曜日ぶりに外に出ました。
セブンイレブンのアプリでビールが当たったので引き換えに…笑笑
なんか今日は暑いよね!と思ってアイスコーナーも久しぶりに凝視しました。
茶ノ宮高貴くんを買いました!

完全にパケ買いです。
とりあえず上にあった3種類の絵柄をカゴに入れました笑笑
なんという心惹かれるイラストなんでしょう…!

お風呂あがりに1本食べましたが、美味しかったです!
最近、セブンイレブンはパリパリのチョコの食感のアイスが多いですよね。
紅茶のフレーバーでパリパリチョコはとっても新鮮で美味しかったです!
ミルク感もしっかりあって、私好みのミルクティーのお味でした。
豊潤な茶葉の香りもしましたし!
パッケージはアレですが笑
名前の通り高貴な味わいでしたよ。

アイスの季節になってきましたねー!

CATEGORY

    0PEOPLE