好きなことに関して饒舌になるヲタです。

あんにょん\(^o^)/

わー!やっくんさん、ありがとうございます!
SnowMan「ブラザービート」のご紹介嬉しいです!!

Step2401 ブラザービート by Snow Man ⛄️

と、ド新規のスノ担の私が言ってみます…!笑笑

まじめにド新規!!
今、SnowManの知識を吸収しまくってる状態なんで推し活が楽しすぎです。

昨日はCDをフラゲしましたよ!
もちろんブラザービートも楽しくて最高なんですが
カップリングの「REFRESH」も良いのです。


何が良いかというと、岩本くんが振り付けたのが最高なんです。
ミンティアのCM曲ということもあって、商品のイメージにも合う振り付けらしいのですよ。
サビの部分の、両手でプレスする振り付けも新しいですよねー!
CMのプレスマシンと動き一緒じゃん!と思いました。

岩本くんの振り付け曲はダンスだけじゃなく、曲も独特でくせになるやつなんです。


こちらはサビの足の動きどうなってんの?ってなりました。
途中の、高低差が入れ替わる振り付けのとこもなんか好きです。
鼻から息をすっごい吸い込む振り付けも好き!
あー、好きなところだらけでした笑笑
もちろん曲自体、クセになるメロディなんですよ。
スルメ曲です、まじで!笑笑


こちらも曲がすごい好きだし
MVもシルエットが生かされてて
めちゃくちゃカッコいいのです。
前に配置してるメンバーが膝をついてダンスするとのが、個人的に「…っっすき!!」となるとこです笑笑
あ、まさにサムネイルの部分です!

あとやっぱり
アクロバットですよね!!
ジャニーズのアクロバットといえば
やはりV6さんですよね。
私世代なら、少年隊でしょうか。
受け継がれるアクロバット。
本当すごい。

素人目に見ても、佐久間くんのアクロバットは
すごいとわかりますよね。
なんていうんでしょうか。
体重を感じさせないんですよね。
普通にクルってしちゃうんですよ。
あと、表情。
とにかく楽しそうな笑顔をクルクル飛んでるんですよ。
ブラザービートの MVでも、本当に楽しそうに
ニッコニコなんですよ。

はっ…!
つい熱くなってしまいました!笑笑


ブラザービートはこちらのダンス動画も
良いのでおススメしておきます!!

CATEGORY

    0PEOPLE