週3食べる予定

あんにょん\(^o^)/

朝の情報番組で、佐藤健くんが
Uber Eatsで週3はスンドゥブ頼んでる
と言っていたのを聞きました。
調べたら、ゲストに出た番組でも
そのように公言していたんですね。

あああ。
スンドゥブ食べたい…!
しかし、辛すぎるのは無理ーーー!
口がスンドゥブの口になってきた…!

ということで。
自分でテキトーに作ってみました笑笑
うちには、豆板醤とかそういう調味料ないのです。
あってもそんな使い切らないと思うし。
なので。
キムチを買ってきました。
味噌と味覇(字面似てますね…!)で味付けしただけです。
他の具材は家にあるものをテキトーにぶっこみました。鍋で煮込まないでレンチンで作りました。
でもめちゃくちゃ美味しくできましたよ!
もちろん写真はありません笑笑

すぐ影響されるんですけどね!
もうちょい具材やら味付けを変えたりして
週3楽しもうと思います。

コレはいつぞやのスンドゥブ

CATEGORY

    0PEOPLE