楽しみなドラマ

あんにょん\(^o^)/

4月からの新しいドラマで
続編のドラマがいくつかありますね!

どっちも大好きなドラマ!
嬉しい!

ソロ活女子は
江口のりこさんの魅力が
ギュギュギュッて凝縮されてますよね。
もちろん他のドラマに出てる江口さんも大好きですが、このソロ活女子の江口さんが、可愛くて素敵なんですよー。
心の中の声とか
「わっかる!!!!」てなること何度もあったし。
ソロ活ってみんなこんな感じの心の声なのかなー?
って共感ポイントも多くて、好き!!

妖怪シェアハウスも楽しいんですよねー!
妖怪たちが、面白くて可愛いんですよね。
松本まりかちゃん目当てで前回のドラマを見ていましたが、他のキャストの方たちも魅力的で、大好きになりました!
こちらは映画にもなるみたいですね!
それも楽しみ!!

この2つ以外の他のドラマもチェックしなくちゃ!

CATEGORY

    0PEOPLE