気になるグランメゾン東京の芹田くん

あんにょん\(^o^)/

今週のグランメゾン東京も熱い展開でした。
ほんのり熱血な少年マンガの展開が
毎回胸熱ですね…!
そして、今週ラストの展開!
京野さんの気持ちは見ててバレバレだったけど!
つ!い!に!
思わず告白しちゃいましたね!
来週も楽しみです!

そして、先週かなり成長した芹田くん。
芹田くんを演じている子、誰なんだろー?
寛一郎くん…?
なーんかどこかで見たことあるんだけど
どの映画?どのドラマ?
思い出せない。

ということで
教えてGoogle先生!!

説明寛 一 郎は、日本の俳優。父は佐藤浩市、祖父は三國連太郎。
Wikipediaより

さすがGoogle先生、頼りになります…!
驚きましたが、なんか納得しました。
なるほど!!
佐藤浩一さんに似てます!!!
だから、どこかで見たことあるんだ!
ナミヤ雑貨店の奇蹟
出てるんだ!
ちゃんと見たことないから今度見なくちゃ!

グランメゾン東京の芹田くんの成長が
これからも楽しみです!!
そして、寛一郎くんの今後も楽しみです。
きっとこれからたくさんドラマや映画に出演しそうですもんね!

CATEGORY

    0PEOPLE