JGRの姫プシリーズが面白いです!

あんにょん\(^o^)/

Hey!Say!JUMPの山田くんのゲーム実況動画も面白いですが
Johnny’s gaming roomの動画も
面白くて最近見ています!

キスマイの玉森くんを
モンハンライズのハンターランクを
あげよう、という動画にハマってます笑笑

今、4まであります!
とにかく玉森くん以外の3人は
ハンターランク100超え。
なので、玉森くんが姫で笑笑
従者が頑張ってハンターランクあげるやつやってます笑笑

私がプレイしてたモンハンではなかった機能が
たくさんあるし
映像もますます綺麗ですし!
本当、ゲーム画面に見入っちゃいます!
動画のメンバーのみなさんが
前のモンハンはー
ってお話するところがたくさんあるんですけど
「あー、わかる!それー」
て頷くところも多いんです。
なので、見ていて本当面白い!

一番、新しい動画では
スケジュールの都合で
時間がなくて、タイムアタックみたいな
クエストのやり方もしてました!
罠仕掛けて捕獲!とか!

こういう作戦立てて挑むのも楽しいんですよねー!

あー、モンハンしたくなりましたー!

CATEGORY

    0PEOPLE