もやしときのこ最強

あんにょん\(^o^)/

今日はちょっと
独り言が多かった気がします。
妙に焦ったり、急いだり、と
クリックしたらテキストエディタが開いて
「あー、テキストエディタじゃねーよ」
と独り言を言っているのを
家族に聞かれてしまったり笑笑
落ち着いて仕事したいもんです。

最近、もやしときのこのナムルにハマってます。
レンチンして、ごま油と鶏がらスープの素と混ぜて完成、という簡単レシピ。
分量もかなりアバウト。
もやしだけ、先にレンチンして、再度きのことレンチンした方が柔らかくなって好き。
しかも、これ。
かなり量が多くても罪悪感なしなのです。
ヘルシーで低カロリーで量が多く食べられるのはありがたい。
今日はレンチンでもナムルでもなく、フライパンで炒めたペペロンきのこもやし。
これも最高に美味しかった…!
ベーコン入れるときっともっと美味いはず。

プチダイエット中なので
こういう簡単で美味しい低カロリーメニューを
もっと知りたいです!


と言いながらも明日はこのおまけの
ラーメン食べようと思ってます。
(寝る時間なのに)お腹空いてきたー。

CATEGORY

    0PEOPLE