キャラメルフレーバーは好きです。

あんにょん\(^o^)/

暑がりなので、寝るときに布団掛けていても
夜中に暑くて布団から出て寝ている時があって
ちょっと咳が多くて
喉の痛みも出てきました。
今日は気圧のせいもあるのか
頭痛がひどいです。
みなさま、体調崩さぬよう
気をつけてくださいね!

コンビニで見つけた
東ハトさまのお菓子。
キャラメルフレーバーです。
パッケージの見た目が
今、東京駅で行列が出来る
あのお菓子に似てない?
っと思って買ってみました。

箱だけの写真しか撮ってませんでした笑笑

N.Y.C.SANDは
2、3年前に買った時の写真で
どんなだったか覚えてないけど
とにかく!!!
めちゃくちゃ美味しかった記憶です笑笑
当時も行列が出来る、と噂でしたが
5分も並ばずに買えました。

東ハトさまのは
早速実食しましたが
キャラメルの味が濃くて
美味しかったです。
個人的には
プラリネキャラメルよりも
焦がしキャラメルの方が好み。
サンドしてあるクッキーが
かなりソフトでした。
もう少しパキッとするタイプの
クッキーでも良い気もしますが
この柔らかさが
優しさを表しているんでしょうかw

N.Y.C.SANDと似てると思ったけど
パッケージだけだったようです。
あの時のような美味しさの感動は
残念ながらありませんでした。
そして、もっと分厚かった記憶。
記憶が曖昧なので
また東京いく機会があったら
買いに行かねば、と思ってます。

あと食べたことないのですが
スタバさまの
キャラメルワッフルって
どんななんでしょー?
今度スタバるときに買います笑笑

キャラメル至上主義、てわけではないですが
キャラメルマキアートの
シロップをバニラからキャラメルに変更して
キャラメルソースましましに
カスタマイズして
飲むのも好きです。
激甘ですけどね!!

CATEGORY

    0PEOPLE