ぼぎわんが、来る 読了

あんにょん\(^o^)/

「ぼぎわんが、来る」
昨夜、ブログを投稿した後に再度読み始めました。最後まで一気に読み終えました。

キャストが分かっていて読むと、脳内で勝手にそのキャストで映像が妄想されてきて、どんな場面なのか想像しやすいのもあって、スラスラと読めました。

昨日も貼り付けたYouTubeですが
読み終えてから、コマ送りでパラパラと切り替わる場面を一枚一枚見てみました。

読んでからすぐだったので
ああ、これはあの場面…!
と、ストーリーを思い出しながら見ることが出来ました。

公開が12月でまだ先なんですが
今から楽しみで仕方ないです。
めっちゃ私好みのホラーでした。

ただ怖いだけでなくて民俗学も関係していて、さらに人間の心の奥底に潜む闇の部分。
バーン!わああー!
みたいなホラーよりも、日本の独特の心に染み込んでくる恐怖、みたいなのが好きなんです。

個人的に小松菜奈ちゃんの真琴と
松たか子さんの琴子が楽しみです!!

CATEGORY

    0PEOPLE