ローソンのICHIBIKO監修のおやつコッペ大正解でした。

あんにょん\(^o^)/

先日、ローソン公式Twitterがリツイートしていたこちらのツイートの商品がとってもとっても気になっておりました!

https://twitter.com/massi3112/status/1506610989651079169?s=21&t=PS25u8g1VStc2tZqPmyk9g

おやつコッペ、ふわふわミルクも
食べたことがあります!
もちろん大満足したので
このICHIBIKO監修のいちごミルクも
期待大ですよね。

ふふ。
早速、購入してきました。
売り切れてたらどうしよう…?と
不安でしたが売ってて良かった!

はあー。
このクリームやばいですね。
甘さ控えめで、さっぱりしているのに
いちごの香りもして
美味しい&美味しいです!!!!
コッペパンとの相性も良すぎでした!

ICHIBIKO監修のスイーツやフルーツサンドもあるので、またローソンさんへ行かなくちゃなのです!

CATEGORY

    0PEOPLE