気になってます。

あんにょん\(^o^)/

ネタがございません。
今必死にない頭をフル回転させております。

あ。
ありました!
先週末、NHKの番組でSexyZoneさんの特集を見ました。
以前から、ケンティーこと中島健人くんのお顔は好きではあります。
そして、SexyZoneのエコなストローをiskwさん経由でゲットしていたりします。

その番組では今年10周年ということを中心に、今までの苦難やこれからの決意などをメンバーが各々の思いを話していましたよ。

ケンティー、顔素晴らしいなあ。
顔だけでなく、アイドルとして満点だなぁ。
と感心して見ておりましたが、時々映る松島聡くんの可愛さに目を奪われてしまったのは否めません。
笑顔、めちゃくちゃ可愛い…!

新曲は英語歌詞で曲もアップテンポで耳に残るメロディ。
いい曲だなぁああ、と思ってました。
その後もテレビでその曲のパフォーマンスを見ることがあって。

ああ、これは気になってるな私。
この曲のシングル買うかな、と思って検索したら、なんと今日アルバム発売日だったのですよ。

今までのシングル?が揃ってるぽいアルバムだったので、ポチりました。
発売日前ギリギリでポチったのでまだ手に入るのは先ですが、ちょっと楽しみです。

CATEGORY

    0PEOPLE