快眠に良いと聞いて

あんにょん\(^o^)/

やはり、昼でも夜でも
魔物が潜んでいますね。

ずっと眠たいのはなんなんでしょうね。
でも、夜熟睡できてない気がするんですよ。

快眠に良い、ときいたので
朝ご飯に納豆めがぶを始めました。
なんかマグネシウムとカルシウムで
安眠?快眠レシピだそうです。
あと、癖になりますね。
ネバネバドロドロ。
美味しいです。
なんか調べたら
ダイエットにも良いらしいですね!!
ああ、でもおいしくてご飯もりもりなんです笑
本当にご飯をもりもり食べてます笑
めかぶ納豆丼にしています。
ここに、しらすを入れるのも良いと
どこかで見たので(多分ネット情報)
今度しらすも調達します!

コーヒー飲み過ぎも良くないのでは…
と思うのですが
やめられません。
コーヒーだけはやめられません。
飲んでしまいます…。
体に良い黒豆茶をたくさん買い込んでるのに
どうしてもコーヒーを飲んでしまう。

快眠とダイエット成功を
手に入れたいので
しばらく納豆めかぶ、食べ続けます。


河渡に無印…!
今度行かないと!!

CATEGORY

    0PEOPLE