3月はドラマが続々最終回に。

あんにょん\(^o^)/

日曜日がとても短く感じました!
もう月曜日がやってくる…!
まだ休みたいから、あと2〜3日後でいいよ月曜日は!

最初の3〜4回ほどしか見ていない「真犯人フラグ」が最終回を迎えるというので…
見てないけど最終回だけ見ました!
途中の経過は全然わかりませんが、事件の始まりは知っているので、なんかスッキリしました。
知らない登場人物もいましたけど、割と理解できるものですね!
たまにTwitterにある考察とか読んだりしたのも理解できた要因のひとつだと思います。

3月はドラマが続々と最終回を迎えますよね。
終わって欲しくないドラマもありますよね。
土曜日のオシドラサタデー枠の
「鹿楓堂よついろ日和」は終わってほしくないですよー。
毎回癒されてましたー。
なにわ男子の大西くんの可愛いこと…!!
可愛いのに、ちょっと特攻隊的な血気盛んなとこも萌えポイントですよね!
鹿楓堂の4人のバランスも良いし、まじめにあのカフェに通いたいです!!


もう来週最終回なんて…ツラい!!

また4月から、癒しで夢中になれるドラマが始まりますように!

CATEGORY

    0PEOPLE