コウペンちゃんに癒しを求める

あんにょん\(^o^)/

午後から、校正戻りや責了、校了が続々戻ってきてちょっとテンパっておりました。
突然やってくるカーニバル的な笑笑
でも、まわりのみなさまかお手伝いしてくださって、いくつか終わらせてもらえて…
私は幸せです!!

スマホのゲーム、いくつかやってるのですが
最近、コウペンちゃんのアプリも入れました。
なんか、なんでもすごく褒めてくれるし
可愛さもあって癒しMAXなのです。
料理を作ってテーブルに置いておくと、部屋にいろんな種類のコウペンちゃんがやってくる、という。
ねこあつめ的な感じのやつです。
ガツガツとパズル攻略、とかではないので
まったりできます。
そしてなにより、可愛い(2回目)
癒しです(2回目)

コウペンちゃんのアニメあるんですね、知らなかった。
そして、おしゃべりコウペンちゃんの存在も、今知りました…!
か、かわいい…!

CATEGORY

    0PEOPLE