はんぼうき

あんにょん\(^o^)/

今週もお疲れ様でした。
月〜土まで出勤ですが、なんか時間が足りませんよね。
毎日慌てふためいて仕事している感が否めません。
土曜を前にした金曜の夜は、金曜というだけで、気持ちが少しゆったりしちゃいます。
そして、残業してからの帰宅後の過ごし方が、繁忙期らしくなってきました笑笑
深夜アニメを見るんです。
というか、テレビで深夜アニメを流している状態、ですかね。
普段、遅くても1時頃には寝ちゃうので、深夜アニメを見ると「繁忙期だなー」と思います笑笑

先日もブログにしましたが、土曜の帰宅後も脳が勝手に金曜と思い込んでいる節があります…!
テレビつけて「あ、土曜日…!」て認識することが多いです。

3月いっぱいの期間限定の生活ですが
これをツライと思わずに
繁忙期というイベントだと思って少し楽しむように努力しますよー。

ダイソーでパケ買い!
日曜のおやつです。

CATEGORY

    0PEOPLE