金曜の夜にしたいこと

あんにょん\(^o^)/

金曜の仕事帰りに映画行きたいなー。
なんて思ってますが、なかなか行けてません。
そうこうしているうちに、配信サービスで
配信が始まったりしますしね。

先週末、キングスマンを見るつもりが
結局見れませんでした。
キングスマンかSnowManか悩んで笑笑
SnowMan見てました…!

日曜しか休みがないとTVerだけで
いっぱいいっぱいになりますしね。
でも今から日曜は何を見ようか楽しみです。
(用事があるのでそんな見れないんですけどね!)

映画はこちらが見たかったんです。

ロバート・パティンソン主演なので
スクリーンで見たいんですよねー。
期間中に見に行けたらいいなー。
今、もれなく映画館で熟睡できそうなんで
悩んじゃうんですよね。
そして吹き替えで見たい…!
ロバートの吹き替えはやっぱり櫻井孝宏くんよね。

来週、タイミング良い上映時間があったら行こう!
と思います。
バッドマンの知識ないですけど、大丈夫ですよね?
私のバットマンのイメージは
PrinceのBATADNCEなんですよね…!

CATEGORY

    0PEOPLE