雪の降る街よ

あんにょん\(^o^)/

金曜の夜は眠気に抗えない体になりました。
金曜ロードショーの「天使にラブソングを」の
途中から記憶がありません笑笑

気づいたら、アナザースカイでした!
私、ご存知ないモデル?の女の子でしたが
舞台はソウルで、可愛い子だったので
アナザースカイは最後まで見ました!!
「あーーー、行きたい!!」て気持ちが溢れてきましたよね。

そして。
なんですか、あの雪。
目覚めたら、めちゃくちゃ晴れてますね。
まっぶしぃーーー!

それにしても
昨日の新潟市の雪の絶望感。

駐車場まで行ったら車はこんな状態でしたよね

たまたま居たOTGWさんが雪かきを貸してくださいました!
ありがとうございます!!!
優しい!!うれしい!!!!!!

タイヤは交換していたけど、雪かきグッズを忘れてたよね。
あ、スノーダンプ買いたい。思い出しました。
買わないと…!

外はお天気ですが、雪の支度をしなくちゃですね。
寒い寒い。

CATEGORY

    0PEOPLE