TOKYO MERの配信が決まりましたね!

あんにょん\(^o^)/

セリアに行ったら
とっても良い感じのミニチュアのイスとテーブルがあったので買ってきました。
よなよなエールのガチャのミニチュアトイと大きさがちょうど良くて、可愛すぎました!

可愛い…!


このおもちゃだけの写真も雰囲気ありますが、しっかり推しくんのクリアスタンドと並べて写真撮りましたよね。
自己満足の世界です!

さて!
めっちゃハマった「TOKYO MER」ですが
10月27日より、Disney+で配信になるそうです!

めちゃくちゃ嬉しいです。
毎週見ていましたが、録画してなかったんですよね。
なので、Blu-rayを買うかとても悩んでました。
しかも、配信がDisney+っていうのも、なんか嬉しいですね。
世界に配信らしいですよー。
ヒーロー感ありますしね!
marvelと並ぶと思うと、胸熱ですね。

さて。
10月もなるべく毎日ジムへ行くぞー。
と謎の決意で締めくくります。

CATEGORY

    0PEOPLE