ラーメン…?それともスパゲッティ…?

あんにょん\(^o^)/

ゴールデンウィークの連休中に
新発田の韓ビニへ初潜入した時に
買ってきた袋ラーメンがあります。

ラーメンだとおもってたんですけど
Google翻訳をかけてみたら
スパゲッティでした笑

便利ですね、翻訳アプリ


パッケージのイメージから
ケチャップ?トマト?ラーメンでしたが
翻訳見たら完全にスパゲッティでしたね…!

買ったことうっかり忘れてたんですけど
今日棚を整理してたら
あ!買ってた!忘れてた!
と見つけたので、お昼に食べてみました。

翻訳アプリありがたいですね。
作り方もバッチリ。

5分煮込むって
結構な時間だな、と思いましたが
袋から麺を出して、太かったので
納得はしました。

スパゲッティと書いてありますが
作り方は完全にラーメンでした笑

ジャジャーン!

ちょっと美味しくなさそうですが
スパゲッティでした!
麺は太めのラーメンの麺でした。
でもすごいもっちもち。
パスタではないけど、美味しい!
味は完全にナポリタン。
自分で玉ねぎとハムとピーマンを追加しても
良いかもですね!

なかなか美味しかったです。
また見かけたら買っちゃうかもしれませんね!

CATEGORY

    0PEOPLE