基本めんどくさがりなんです。

あんにょん\(^o^)/

眠さに負けて、昨日は23時前に就寝しました!
昼間の眠気は時々ありましたが、いつもよりスッキリしていて、よかったです。
しかし、このブログを書いている時間になると、眠気がMAX状態になります。
すっごい眠たいです。
あくびが止まらず涙がポロポロ出てきます…!
もう本当、日曜日が待ち遠しいです!
早く日曜日こいー!

ガタ子さんのブログとか
月刊の情報誌とか
そこで知った新しいお店で気になって
行きたい!と思うところ、多いんですよね。
あ!
Instagramで見かけたお店とかも!
だけど、面倒くさがりな性格なので
そのお店の前まで行くけど
「今日はいいかな…」とか
駐車場が混んでる、とか
そんなこと思ってしまって
行けてないお店があります。
自宅のご近所なんですけど
近いからこそ、また今度でいっか!
みたいな笑笑

それで結局行けないままお店がなくなることもありますよね。
そうならないように、今気になっているお店はテイクアウトできるので
繁忙期終わったら、行ってみようかな?とは思ってます。
ひとり繁忙期お疲れ様会しないとですね!

あと3週間がんばりましょー!

こちらはですね。
前澤さんからの500円当たったのを
めんどうくさがって…
というか忘れてて
受け取ってなかったやつです。
忘れてたくらいなんで寄附しました!

CATEGORY

    0PEOPLE