寒くなりました…!

あんにょん\(^o^)/

一昨日あたりから、寒くなってきましたね。
私、ほんと暑がりで、この冬は寝つきが悪くてちょっと大変でした。
暑くて目が覚めちゃうってやつです。
寝汗もすごいし。

ですが、一昨日、昨夜は朝までぐっすり!
起きたくない、お布団から離れたくない…!
ってなりました。

そして今晩は風が強いせいなのか、冷えます…!
足の爪先が冷たいです…!!

Yahoo!天気予報のアプリは2週間分の天気予報が表示されますが、新潟市中央区も雪だるまのマークが増えてます。
降るだけならいいのですが、積もらないでほしいですよね…!
この冬はてっきり降らないと思ってましたが…
降るのでしょうかね。

Yahoo!天気予報のアプリ画面です。雪だるまマークが…!


今日は風が強くて、外の音がすごくすごく真冬の音がしています。
音を聴いてるだけで寒くなってくる気がします。

なるべく雪が積もりませんように!
道路が凍結しませんように!

CATEGORY

    0PEOPLE