メタモルフォーゼの縁側の予告映像

あんにょん\(^o^)/

今週は水曜日がお休みですね。
お休みに何しようかな?と楽しみにしていますが
地味に仕事のスケジュールの皺寄せが…笑笑
かんばりますよ…!

映画「メタモルフォーゼの縁側」が昨日話題になってましたね。
なにわ男子ちゃんが出演だそうです。
それももちろん嬉しいのですが
予告映像が良かったです!

https://twitter.com/metamor_movie/status/1495005248062038020?s=21

宮本信子さんと芦田愛菜ちゃんという
演技力最高のお二人ですし。
原作の漫画のとおり
ゆったりとした穏やかな二人の雰囲気が
表現されてるなあ、と感じました。

公開がとっても楽しみです!

と言いつつもまだ最終巻は読んでないんですよね。
買ったまま、そのままにしてました笑笑

休日にじっくり読みます。
1巻から読み返したいです。

CATEGORY

    0PEOPLE