封刃師の最新話も最高でした。

あんにょん\(^o^)/

週の真ん中におやすみ。
いいですよね。
最高です。
2日お仕事して休んで、また2日お仕事して
かーらーの
週末。
このパターンが好きです。
何をするわけでもないのですが
おやすみを堪能したいです。

そして。
封刃師の最新話、見ました!
TVerで見ました。
前回のラストで分かっていましたが
穢刃を生み出している
謎のフードの男。
早乙女太一演じる駆の師匠でしたね!

坂口拓さんは
映画「キングダム」でも活躍されてましたよね。
ドラマ「アバランチ」にも出ていたような…。
アクションすごいので
早乙女太一くんとの掛け合いは
かっこよくて最高でした。

そして、そして。
この封刃師に出てる中村ゆりかちゃんの
メイクがすごく好きなんです。
ちょっとスモーキーなアイメイクが
とっても似合っててクールで可愛い。
今期、別のドラマにも主役で出てますが
そちらはキュートな可愛い系で
別タイプすぎですが
どちらも本当に最高に可愛いんです。

早乙女太一くんも
「ミステリーと言う勿れ」にゲストに出てますね
(まだ最新話見てません!)
駆が黒尽くめなんで白い太一くん、新鮮に見えました。

そんな感じで。
話があちこち飛びまくりですが
封刃師、最高という話でした。

CATEGORY

    0PEOPLE