ツルツル頭の魔女ハンター

あんにょん\(^o^)/

「ラスト・ウィッチ・ハンター」見ました!

ワイルドスピードでおなじみのヴィン・ディーゼルが屈強な魔女狩りハンターのコールダーを演じています。
800年生きている不死身の体を持つ男です。
相棒の神父が殺されたことから、物語が動き始めました。
新しい相棒には、ロードオブザリングでホビットを演じたイライジャ・ウッド。

とにかく、設定がとてもファンタジーで厨二病でたまりません。
魔女は現在は普通に人間と変わらず暮らしていて、無闇に魔女狩りをするのではなく、悪さをしているアイテム駆除している、みたいな。

殺された相棒の仇打ちに呪いをかけた魔女を探す、というのなんですけど。
魔女といっても男性もいますし。
これは翻訳のせいなのかも?

巻き込まれしまった現代の魔女と神父と共に、復活してしまった魔女のクイーンに挑むんですが

やはり!
イライジャ!
悪役だった!

胡散臭いと思ったんだよね!

ものすごいストーリーに引き込まれる、というわけではなかったですが
面白く見ました!
最近の作品かと思ったら3〜4年ほど前の作品でビックリしました!

CATEGORY

    0PEOPLE