「封刃師」にハマってます。

あんにょん\(^o^)/

「封刃師」の4話見ました!
今期、ハマってるドラマのひとつです!
3話に出てきた女性の刑事(武田梨奈ちゃん)が
4話では穢刃に取り憑かれて、駆たちに駆除?される対象になったんですよ。
あ、穢刃を持ってしまった人間は、人を斬ることに取り憑かれてどんどん自分がなくなって、ただの殺人鬼になっちゃうんですよ。

そして、武田梨奈ちゃんてアクションすごいじゃないですか。
そして早乙女太一くんと対決するんですよ!
しかも、めちゃくちゃ狭い路地で。
ものすごいカッコいいんです…!!
スピード感もあって、ハラハラしちゃうし。
毎回アクションがかっこよくて楽しみにしています。

穢刃が、駆の持つ鞘に収まると穢刃とその持ち主が消えてしまうんですけど、その時に駆が持ち主の過去や無念な感情が流れ込んでくるんです。
武田梨奈ちゃんが演じる刑事の過去が…
悲しみの中に強さもあって、信念を貫いてきて、刑事として本当に立派な人で…。
ああ、もう…泣いてしまいました…!
3話では、仲間になれるんじゃないのかな?
なんて思ったんですよね。
だから余計に辛かったです。

https://twitter.com/dramal_abctv/status/1489524134245769220?s=21

次の話も楽しみです…!

CATEGORY

    0PEOPLE