アマプラの「ホームステイ」見ましたよ。

あんにょん\(^o^)/

テレビのCMで気になっていたこちらの映画

早速配信になっていたので見ました!

なにわ男子ちゃんの長尾謙杜くんが主演というのも気になっていた理由です。
森絵都さんの「カラフル」という小説が原作だそうです。
死んでしまったシロくんが、生き返れる抽選に当選して
同じく死んでしまった真くんの体にホームステイして
このまま生きれるためになぜ真くんが死んでしまったのかを謎解いていく、お話でした。
説明が下手すぎてチンプンカンプンなので、是非本編を見てください。

真くんに対する母親と兄の態度もなんだか、違和感があって。
幼馴染や女子の先輩と仲良くしてるけど、学校のクラスでは、いじめっぽいことをされてて。
序盤で、なんとなく自殺かな?と思いました。
実際は、それだけじゃなくて、とっても複雑で切ないものでした。
ラストに向かうにつれて、お兄ちゃん役の望月歩くんが、とってもいい演技するんですよ。
望月歩くんは、こういう何か思いを秘めてる役、上手いですよね。
ドラマ「アンナチュラル」のあの高校生役が衝撃的でしたよね。いい俳優さんになりますね、絶対。

そして、長尾くんはひたすら可愛かった!
冒頭のちょっと長めの髪の毛も可愛いし、いつもの短髪も可愛いし。
後半の影のある演技も良かったです!

あ、男の子だけじゃなくて、ヒロイン役の山田杏奈ちゃんがすごい可愛かったです!!

CATEGORY

    0PEOPLE